穏やかな休日 | flower~優しい日々~

flower~優しい日々~

大好きな藤木直人さんの事や、RockonSocialClubの事、日々何気なく感じた事などを綴っていこうかなと思います。


ブログもサボってるうちにもうすぐ11月。前回の記事で残り3ヶ月が、あっと言う間に残り2ヶ月となりました。

季節はゆっくりと進んでるようで、日中は穏やかで過ごしやすい日が続いてますね。



周辺の木々も少しずつ色付き始めました。



思わぬ入院で、退院後は1ヶ月程療養を続けて来ましたが、今週始めからようやく仕事復帰出来、少しずつ普通の日常に戻りつつあります。普通に過ごせる事の幸せをつくづく。岡本くんがいつも言ってるように“健康第一 健康が一番”これに尽きますね(笑)

しかしながらまだ通院はしばらく続きそうなので、今年の推し活は諦めざるを得ないかな💦


12月開催の『KURE 5-56 Presents Rockon Social Club Tour 2023 Don't Worry Baby』ツアーチケット販売スケジュールが発表されましたね。


名古屋がないのが残念ですが...
また来年の開催を願っています。


11月17日(金)発売 2nd Album『Don't Worry Baby』に先立ち、10月27日(金)『LIFE』配信
歌詞が深くて心に沁みます。




そして、12月にTBSチャンネル1 TBSチャンネル2で放送決定!『ぼくの姉キはパイロット!』当時も何気に観てはいましたが、DVD化はされてないので、めちゃくちゃ楽しみです!!


本作は浅野温子が主演を務め、男闘呼組(成田昭次、岡本健一、前田耕陽、高橋一也)、陣内孝則、松本伊代らが共演した、1987年制作の青春コメディードラマだ。パイロット養成校を舞台に、特別講師を務めることになった女性パイロット(浅野温子)と落ちこぼれ訓練生4人組(男闘呼組)が、恋に揺れ、友情に燃える群像劇を繰り広げる。