もうすぐ舞台&ライブ | flower~優しい日々~

flower~優しい日々~

大好きな藤木直人さんの事や、RockonSocialClubの事、日々何気なく感じた事などを綴っていこうかなと思います。


「ハリーポッターと呪いの子」私の観劇日も12日(土)と近付いて来ました。直人ハリーに会えるのが楽しみで仕方ないです(*^▽^)/☆♪

ハリーポッターはテレビで放送されたシリーズを何となく覚えてる程度なので、やはり観劇前に少しでも観ておいた方がより楽しめるかなと、後れ馳せながら全シリーズ購入してちょっとずつ観てます。

 


でもこの時期 台風が多いので、公演が近付くに連れ、特に遠征組としてはワクワク(*^^*)とハラハラ(-""-;) が同時進行。実際、旅行や帰省など、泣く泣く予定をキャンセルされた方も多いでしょうね。

7号も発生してこちらが問題💦進路はまだ定まってはいないようですが本州に接近中( -д-) とりあえず今週末はギリギリ大丈夫そうかな。とにかく、無事に行けて帰って来れますように~と祈るだけです。


パパとなっちゃんのお弁当がCSで放送されてます。録画し損ねた回があって、最終回も録画出来なかったので、再放送は嬉しいです。
 

 


 
そして、舞台の後は、いよいよ武道館にて、男闘呼組 LAST FOREVER。私は24日25日と参戦します。



 

その前に、男闘呼組としては最後のラジオ生出演があります。武道館の事やこれからの事、色んなお話が聴けると思うので、これを聴いてから武道館で最後の勇姿を見届けるのも、また違った想いで参戦出来そうかなと。まずはラジオで最後の男闘呼組を堪能したいと思います。