直人ハリー 祝初日 | flower~優しい日々~

flower~優しい日々~

大好きな藤木直人さんの事や、RockonSocialClubの事、日々何気なく感じた事などを綴っていこうかなと思います。


暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑いですね~💦

この時期は夕方になると雷とゲリラ豪雨になる事が多いですが、その後は真っ赤な夕焼けと虹もよく出ます。



花火大会も全国で復活してますね。こちら地元も今年はあちらこちらで開催されてます。久々に間近で見る花火は壮大で魅了されます。




さて、昨日は舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」直人ハリーの初日でしたね。無事に終えられたようで何より。おめでとうございます!!私は12日に1回目の観劇ですが、とっても楽しみです。

 


 

 

記事も色々...


 

 

 

 

 



昨日は買い物ついでにお出掛け用の洋服や暑さ対策の商品を見て来ました。良さげな洋服も買えましたし、携帯用の扇風機も買って来ました。遠出の度に新しい洋服を買うのも何ですが💦それもお楽しみの1つですよね(笑)


ホームセンターで見付けたハンディアイスファン。ちょっとお高めでしたが、手首や首筋を冷やせる冷却プレートも付いていて良さそう。




今日は土用の丑の日。毎年の風習で食べるのはこの日ぐらいですが、夏バテ防止で暑い夏を乗り越えたいと思います。



そして、今日は男闘呼組 2023 THE LAST LIVEの最終日 静岡。2部が始まりましたね。参戦されてる皆さん、色んな思いが溢れてる頃でしょうけど、最後まで楽しんで下さい!!