ゆうた@山梨 -30ページ目

でででん!

こんばんは

ゆうたです!

一昨日は久しぶりの汐留

楽しかった!

疲れたけど(笑)

メンバーも久々で

会えてよかった!

みれいって

ほんとに驚かせることばかりだけど

いつも

「えっ?」って思うか

びくっとするかだ(´・ω・`)

怖い怖い(笑)

アイスト生は

発展途上って感じ

厳しいかもしれないけど

まだまだって感じだったかな

まぁいまからに期待!

きらりは細すぎ!

ダンスで折れそう(笑)

とりあえず汐留はあと三日?

行くから楽しもう(`・ω・´)

今日は

メンバーのみんな

スタッフの皆さん

アイスト生のみんな

ファンの皆さん

お疲れ様でした!

明日も汐留!

楽しもう(*^ω^*)





Android携帯からの投稿