でででん!
こんばんは
ゆうたです!
一昨日は久しぶりの汐留
楽しかった!
疲れたけど(笑)
メンバーも久々で
会えてよかった!
みれいって
ほんとに驚かせることばかりだけど
いつも
「えっ?」って思うか
びくっとするかだ(´・ω・`)
怖い怖い(笑)
アイスト生は
発展途上って感じ
厳しいかもしれないけど
まだまだって感じだったかな
まぁいまからに期待!
きらりは細すぎ!
ダンスで折れそう(笑)
とりあえず汐留はあと三日?
行くから楽しもう(`・ω・´)
今日は
メンバーのみんな
スタッフの皆さん
アイスト生のみんな
ファンの皆さん
お疲れ様でした!
明日も汐留!
楽しもう(*^ω^*)
Android携帯からの投稿
ゆうたです!
一昨日は久しぶりの汐留
楽しかった!
疲れたけど(笑)
メンバーも久々で
会えてよかった!
みれいって
ほんとに驚かせることばかりだけど
いつも
「えっ?」って思うか
びくっとするかだ(´・ω・`)
怖い怖い(笑)
アイスト生は
発展途上って感じ
厳しいかもしれないけど
まだまだって感じだったかな
まぁいまからに期待!
きらりは細すぎ!
ダンスで折れそう(笑)
とりあえず汐留はあと三日?
行くから楽しもう(`・ω・´)
今日は
メンバーのみんな
スタッフの皆さん
アイスト生のみんな
ファンの皆さん
お疲れ様でした!
明日も汐留!
楽しもう(*^ω^*)
Android携帯からの投稿