受験生
こんばんは
ゆうたなう。
勉強なう。
HTの厳しさを知り
絶対に行くために
勉強なう。
三年後には英語ペラペラ!
成人式で英語のスピーチ!
とか理想だね(泣)
とりあえず休憩なう。
きらりの可愛さに
疑問すら覚えてきた。
ネコミミやべぇwww
夏休みかー。
勉強の夏だなー。
奥歯が痛い夏でもある。
あぁ、虫歯です。
勉強と仕事を頑張ろう!
日当18,000に昇給とかkwsk
まぁ嬉しいんだが
日焼けは絶対に嫌だw
泣きたくなるw
長袖と日焼け止めで頑張ろ。
ってか入院したら
お見舞い来てね(;_;)
あぁ、きらり?
即完治するねb
手術とかいらんわw
さぁいい夢みるぞ!
あっ勉強再開します。
Android携帯からの投稿
ゆうたなう。
勉強なう。
HTの厳しさを知り
絶対に行くために
勉強なう。
三年後には英語ペラペラ!
成人式で英語のスピーチ!
とか理想だね(泣)
とりあえず休憩なう。
きらりの可愛さに
疑問すら覚えてきた。
ネコミミやべぇwww
夏休みかー。
勉強の夏だなー。
奥歯が痛い夏でもある。
あぁ、虫歯です。
勉強と仕事を頑張ろう!
日当18,000に昇給とかkwsk
まぁ嬉しいんだが
日焼けは絶対に嫌だw
泣きたくなるw
長袖と日焼け止めで頑張ろ。
ってか入院したら
お見舞い来てね(;_;)
あぁ、きらり?
即完治するねb
手術とかいらんわw
さぁいい夢みるぞ!
あっ勉強再開します。
Android携帯からの投稿