ゆうた@山梨 -32ページ目

受験生

こんばんは

ゆうたなう。

勉強なう。

HTの厳しさを知り

絶対に行くために

勉強なう。

三年後には英語ペラペラ!

成人式で英語のスピーチ!

とか理想だね(泣)

とりあえず休憩なう。

きらりの可愛さに

疑問すら覚えてきた。

ネコミミやべぇwww

夏休みかー。

勉強の夏だなー。

奥歯が痛い夏でもある。

あぁ、虫歯です。

勉強と仕事を頑張ろう!

日当18,000に昇給とかkwsk

まぁ嬉しいんだが

日焼けは絶対に嫌だw

泣きたくなるw

長袖と日焼け止めで頑張ろ。

ってか入院したら

お見舞い来てね(;_;)

あぁ、きらり?

即完治するねb

手術とかいらんわw

さぁいい夢みるぞ!

あっ勉強再開します。




Android携帯からの投稿