ゆうた@山梨 -31ページ目

とある

こんにちは

ゆうたです。

今日は朝から

とある試験を受けてます。

試験50分して二時間休憩

30分くらい話聞いたり

いろいろして

30分休憩

もぉ休憩しすぎて疲れたわ!

試験は無事に合格しました^^

受験とか全く関係ないけどw

とりあえず一安心!

って感じです^^

15:00くらいには終わる予定

休憩減らして早く終われよorz

あっ珍回答MVPもらったw

詳しくはアイスト生のブログを

チェケラ!




Android携帯からの投稿