とある
こんにちは
ゆうたです。
今日は朝から
とある試験を受けてます。
試験50分して二時間休憩
30分くらい話聞いたり
いろいろして
30分休憩
もぉ休憩しすぎて疲れたわ!
試験は無事に合格しました^^
受験とか全く関係ないけどw
とりあえず一安心!
って感じです^^
15:00くらいには終わる予定
休憩減らして早く終われよorz
あっ珍回答MVPもらったw
詳しくはアイスト生のブログを
チェケラ!
Android携帯からの投稿
ゆうたです。
今日は朝から
とある試験を受けてます。
試験50分して二時間休憩
30分くらい話聞いたり
いろいろして
30分休憩
もぉ休憩しすぎて疲れたわ!
試験は無事に合格しました^^
受験とか全く関係ないけどw
とりあえず一安心!
って感じです^^
15:00くらいには終わる予定
休憩減らして早く終われよorz
あっ珍回答MVPもらったw
詳しくはアイスト生のブログを
チェケラ!
Android携帯からの投稿