ゆうた@山梨 -36ページ目
<< 前のページへ最新 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36

感動

こんばんは

ゆうたです!

今日は1日グダグダしてた

たまにはいいね!

そして高校野球見てた

韮高のエースピッチャー

親友の赤池貴弥

昔は野球やめるとか

監督の愚痴とか

すげぇ言ってて

怪我もして大変だったけど

ここまで来て

投げきってる姿見て

なんかめちゃ感動した!

負けちゃったけど

いい試合だった

まぁイケメンだからむかつく

すげぇモテるからむかつく

ヤンキー野球野郎のくせに

(笑)

とりあえず明日から学校か

まぁ夏休みまで半日!

神ってるよね!

そして最近きらりが

山内さんが可愛い!

可愛くて仕方ない(´・ω・`)

今日は寝れそうにないな

いっぱい寝たからな

懐かしい友達とかに

電話かけまくろ!(笑)



Android携帯からの投稿
<< 前のページへ最新 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36