感動
こんばんは
ゆうたです!
今日は1日グダグダしてた
たまにはいいね!
そして高校野球見てた
韮高のエースピッチャー
親友の赤池貴弥
昔は野球やめるとか
監督の愚痴とか
すげぇ言ってて
怪我もして大変だったけど
ここまで来て
投げきってる姿見て
なんかめちゃ感動した!
負けちゃったけど
いい試合だった
まぁイケメンだからむかつく
すげぇモテるからむかつく
ヤンキー野球野郎のくせに
(笑)
とりあえず明日から学校か
まぁ夏休みまで半日!
神ってるよね!
そして最近きらりが
山内さんが可愛い!
可愛くて仕方ない(´・ω・`)
今日は寝れそうにないな
いっぱい寝たからな
懐かしい友達とかに
電話かけまくろ!(笑)
Android携帯からの投稿
ゆうたです!
今日は1日グダグダしてた
たまにはいいね!
そして高校野球見てた
韮高のエースピッチャー
親友の赤池貴弥
昔は野球やめるとか
監督の愚痴とか
すげぇ言ってて
怪我もして大変だったけど
ここまで来て
投げきってる姿見て
なんかめちゃ感動した!
負けちゃったけど
いい試合だった
まぁイケメンだからむかつく
すげぇモテるからむかつく
ヤンキー野球野郎のくせに
(笑)
とりあえず明日から学校か
まぁ夏休みまで半日!
神ってるよね!
そして最近きらりが
山内さんが可愛い!
可愛くて仕方ない(´・ω・`)
今日は寝れそうにないな
いっぱい寝たからな
懐かしい友達とかに
電話かけまくろ!(笑)
Android携帯からの投稿