ゆうた@山梨 -28ページ目

汐留 フルバトル

こんばんは

汐留フルバトルのレポ

疲れた。

ライブ楽しいときは楽しい

つまらないときはつまらない

腰と足が痛かった。

握手は普通。

結果干され。

総括「疲れた」

てむてむ送らなきゃ

拒否られたが(泣)

とりあえず飲み行きたいw

後で東京生活レポ書くかな






Android携帯からの投稿