東京生活
こんばんは
ゆうたです。
23日の終業式終了後
ダッシュで東京!
味の素スタジアムへ
フットサルでした!
まぁ即席チームだけど
楽しく惨敗しました^^
解散後はゆうや宅へ
飯つくってシャワー浴びて
まさかのクロックタワーw
世界一怖いRPGだね←
ビビりながらやりましたw
基本的に就寝は3:00~5:00
疲れて就寝
24日は聖蹟桜ヶ丘へ
オータ行ってボコられ帰宅
その後はグダグダしたり
ゲームしたり
料理したりで生活感を実感←
25日はスパガ
26日は立川へ!
ホーム化しました←
またボコられ帰宅www
ry
27日スパガ
28日不明(記憶喪失)
29日まさたそ合流
スパガ
午後は秋葉原オータに行き
ボコ勝ちましたよw
その後は
@ほぉ~む
普通に下らない話とか
八坂さんの話とか
アニメの話をして
想像以上に楽しかったw
ゆうやの分おごるとか
俺の優良さkwsk←
そして帰宅前にスーパー行って
食材買って帰宅
まさたそとゆうや宅
※ゆうやとは俺の先輩です。
カラアゲ作って食べたら
とても美味しくできました^^
そして上石神井へ
駅前の居酒屋で飲み会
もう一人先輩合流
四人で飲み!
まさたその人見知り度と
気遣い度kwskすぎるw
ついでに酒の弱さもkwsk(笑)
先輩の奢りでした!
しかもお釣りをお小遣いとしてくれたw
かっこよすぎてキレそうだったw
老けたけど(笑)
そして隼人さん宅へ
※隼人さんとは俺の先輩。
窓を開けているのに
クーラーをつけているとゆう厄介w
その後まさたそダウン←
俺とゆうやは3:00か4:00に就寝
隼人さんはいつのまにか寝てたw
そして朝方に帰宅。
31日スパガ
終了後はゆうやを拾って帰路へ
さすがに高速だからって
150キロで
右車線オンリーで
ハイビームで
前の車煽りまくって
全部どかして
一時間で帰ってきたわけなくね?w
安全運転で山梨ついて
まさたそ宅へまさたそ落として
ゆうや宅にゆうや落として
帰宅^^
一週間ぶりの我が家なう!
暇なう(泣)
生活のギャップありすぎw
とりあえず眠いのに寝れない
不眠症発動なう←
明後日から仕事です。
がんばるやい!
以上!ゆうたでした!
Android携帯からの投稿
ゆうたです。
23日の終業式終了後
ダッシュで東京!
味の素スタジアムへ
フットサルでした!
まぁ即席チームだけど
楽しく惨敗しました^^
解散後はゆうや宅へ
飯つくってシャワー浴びて
まさかのクロックタワーw
世界一怖いRPGだね←
ビビりながらやりましたw
基本的に就寝は3:00~5:00
疲れて就寝
24日は聖蹟桜ヶ丘へ
オータ行ってボコられ帰宅
その後はグダグダしたり
ゲームしたり
料理したりで生活感を実感←
25日はスパガ
26日は立川へ!
ホーム化しました←
またボコられ帰宅www
ry
27日スパガ
28日不明(記憶喪失)
29日まさたそ合流
スパガ
午後は秋葉原オータに行き
ボコ勝ちましたよw
その後は
@ほぉ~む
普通に下らない話とか
八坂さんの話とか
アニメの話をして
想像以上に楽しかったw
ゆうやの分おごるとか
俺の優良さkwsk←
そして帰宅前にスーパー行って
食材買って帰宅
まさたそとゆうや宅
※ゆうやとは俺の先輩です。
カラアゲ作って食べたら
とても美味しくできました^^
そして上石神井へ
駅前の居酒屋で飲み会
もう一人先輩合流
四人で飲み!
まさたその人見知り度と
気遣い度kwskすぎるw
ついでに酒の弱さもkwsk(笑)
先輩の奢りでした!
しかもお釣りをお小遣いとしてくれたw
かっこよすぎてキレそうだったw
老けたけど(笑)
そして隼人さん宅へ
※隼人さんとは俺の先輩。
窓を開けているのに
クーラーをつけているとゆう厄介w
その後まさたそダウン←
俺とゆうやは3:00か4:00に就寝
隼人さんはいつのまにか寝てたw
そして朝方に帰宅。
31日スパガ
終了後はゆうやを拾って帰路へ
さすがに高速だからって
150キロで
右車線オンリーで
ハイビームで
前の車煽りまくって
全部どかして
一時間で帰ってきたわけなくね?w
安全運転で山梨ついて
まさたそ宅へまさたそ落として
ゆうや宅にゆうや落として
帰宅^^
一週間ぶりの我が家なう!
暇なう(泣)
生活のギャップありすぎw
とりあえず眠いのに寝れない
不眠症発動なう←
明後日から仕事です。
がんばるやい!
以上!ゆうたでした!
Android携帯からの投稿