ゆうた@山梨 -27ページ目

東京生活

こんばんは

ゆうたです。

23日の終業式終了後

ダッシュで東京!

味の素スタジアムへ

フットサルでした!

まぁ即席チームだけど

楽しく惨敗しました^^

解散後はゆうや宅へ

飯つくってシャワー浴びて

まさかのクロックタワーw

世界一怖いRPGだね←

ビビりながらやりましたw

基本的に就寝は3:00~5:00

疲れて就寝

24日は聖蹟桜ヶ丘へ

オータ行ってボコられ帰宅

その後はグダグダしたり

ゲームしたり

料理したりで生活感を実感←

25日はスパガ

26日は立川へ!

ホーム化しました←

またボコられ帰宅www

ry

27日スパガ

28日不明(記憶喪失)

29日まさたそ合流

スパガ

午後は秋葉原オータに行き

ボコ勝ちましたよw

その後は

@ほぉ~む

普通に下らない話とか

八坂さんの話とか

アニメの話をして

想像以上に楽しかったw

ゆうやの分おごるとか

俺の優良さkwsk←

そして帰宅前にスーパー行って

食材買って帰宅

まさたそとゆうや宅

※ゆうやとは俺の先輩です。

カラアゲ作って食べたら

とても美味しくできました^^

そして上石神井へ

駅前の居酒屋で飲み会

もう一人先輩合流

四人で飲み!

まさたその人見知り度と

気遣い度kwskすぎるw

ついでに酒の弱さもkwsk(笑)

先輩の奢りでした!

しかもお釣りをお小遣いとしてくれたw

かっこよすぎてキレそうだったw

老けたけど(笑)

そして隼人さん宅へ

※隼人さんとは俺の先輩。

窓を開けているのに

クーラーをつけているとゆう厄介w

その後まさたそダウン←

俺とゆうやは3:00か4:00に就寝

隼人さんはいつのまにか寝てたw

そして朝方に帰宅。

31日スパガ

終了後はゆうやを拾って帰路へ

さすがに高速だからって

150キロで

右車線オンリーで

ハイビームで

前の車煽りまくって

全部どかして

一時間で帰ってきたわけなくね?w

安全運転で山梨ついて

まさたそ宅へまさたそ落として

ゆうや宅にゆうや落として

帰宅^^

一週間ぶりの我が家なう!

暇なう(泣)

生活のギャップありすぎw

とりあえず眠いのに寝れない

不眠症発動なう←

明後日から仕事です。

がんばるやい!

以上!ゆうたでした!



Android携帯からの投稿