現場
こんにちは
ゆうたです。
今日から仕事で現場なう。
現場に着いて
ヘルメットねぇやってなり
まぁいいだろと思い
行くと
上司てにな人に
「うん。君は帰って。
いいや、帰って。」
一発目からw
さすがにキレそうw
調子のんなks野郎w
俺が何をしたw
まぁ新規で現場教育を受けてない
本来は現場に入れないから
仕方ないっちゃ仕方ない←
でもあの言い方はないわ
単車で引きずり回してぇw
車待機なう。
まぁ暇よねw
この現場もぉ二度と来ない^^
Android携帯からの投稿
ゆうたです。
今日から仕事で現場なう。
現場に着いて
ヘルメットねぇやってなり
まぁいいだろと思い
行くと
上司てにな人に
「うん。君は帰って。
いいや、帰って。」
一発目からw
さすがにキレそうw
調子のんなks野郎w
俺が何をしたw
まぁ新規で現場教育を受けてない
本来は現場に入れないから
仕方ないっちゃ仕方ない←
でもあの言い方はないわ
単車で引きずり回してぇw
車待機なう。
まぁ暇よねw
この現場もぉ二度と来ない^^
Android携帯からの投稿