ゆうた@山梨 -25ページ目

現場

こんにちは

ゆうたです。

今日から仕事で現場なう。

現場に着いて

ヘルメットねぇやってなり

まぁいいだろと思い

行くと

上司てにな人に

「うん。君は帰って。

いいや、帰って。」

一発目からw

さすがにキレそうw

調子のんなks野郎w

俺が何をしたw

まぁ新規で現場教育を受けてない

本来は現場に入れないから

仕方ないっちゃ仕方ない←

でもあの言い方はないわ

単車で引きずり回してぇw

車待機なう。

まぁ暇よねw

この現場もぉ二度と来ない^^





Android携帯からの投稿