ゆうた@山梨 -23ページ目

スパモク

こんばんは

ゆうたです。

スパモク見たけど

微妙ーーー…

半分は見たことあるやつだったw

上位の大半は見たことあったw

まぁ基本的に怖いのみると

怪奇現象に襲われます←

昨日の夜中は3:00くらいに目覚めて

なぜか外から名前呼ばれて

見てもだれもいない

今日は壁をノックされる

そして足音

さっきコンビニのトイレで

なぜか水が流れ続けたw

普通は最初と最後じゃん?

なぜか常に流れてたw

因みに4回流れました^^

さすがに怖かったです(泣)

男性にしか伝わらないw

ごめんな後藤w

わからないやろw(笑)

その怪奇現象を割と楽しんでます←

俺って霊感あるのかな?

わーかーらーなーい!

ってか今日6:00起きの

18:00過ぎ終わりとか

死ぬわ!(笑)

明日も仕事です。

今月入ってすでに7万稼いだぜw

給料日wktk

まさたそ焼き肉行くか。

おごってやるよksJK!

とりあえず仕事だから寝るわb

まぁスパモクでスパガが全然写らず

クレームを言おうかと思ったよw

みやりが少し喋っただけってw

ごっちゃんが見たかった(・ω・)

はい。おやすみなさい。




Android携帯からの投稿