スパモク
こんばんは
ゆうたです。
スパモク見たけど
微妙ーーー…
半分は見たことあるやつだったw
上位の大半は見たことあったw
まぁ基本的に怖いのみると
怪奇現象に襲われます←
昨日の夜中は3:00くらいに目覚めて
なぜか外から名前呼ばれて
見てもだれもいない
今日は壁をノックされる
そして足音
さっきコンビニのトイレで
なぜか水が流れ続けたw
普通は最初と最後じゃん?
なぜか常に流れてたw
因みに4回流れました^^
さすがに怖かったです(泣)
男性にしか伝わらないw
ごめんな後藤w
わからないやろw(笑)
その怪奇現象を割と楽しんでます←
俺って霊感あるのかな?
わーかーらーなーい!
ってか今日6:00起きの
18:00過ぎ終わりとか
死ぬわ!(笑)
明日も仕事です。
今月入ってすでに7万稼いだぜw
給料日wktk
まさたそ焼き肉行くか。
おごってやるよksJK!
とりあえず仕事だから寝るわb
まぁスパモクでスパガが全然写らず
クレームを言おうかと思ったよw
みやりが少し喋っただけってw
ごっちゃんが見たかった(・ω・)
はい。おやすみなさい。
Android携帯からの投稿
ゆうたです。
スパモク見たけど
微妙ーーー…
半分は見たことあるやつだったw
上位の大半は見たことあったw
まぁ基本的に怖いのみると
怪奇現象に襲われます←
昨日の夜中は3:00くらいに目覚めて
なぜか外から名前呼ばれて
見てもだれもいない
今日は壁をノックされる
そして足音
さっきコンビニのトイレで
なぜか水が流れ続けたw
普通は最初と最後じゃん?
なぜか常に流れてたw
因みに4回流れました^^
さすがに怖かったです(泣)
男性にしか伝わらないw
ごめんな後藤w
わからないやろw(笑)
その怪奇現象を割と楽しんでます←
俺って霊感あるのかな?
わーかーらーなーい!
ってか今日6:00起きの
18:00過ぎ終わりとか
死ぬわ!(笑)
明日も仕事です。
今月入ってすでに7万稼いだぜw
給料日wktk
まさたそ焼き肉行くか。
おごってやるよksJK!
とりあえず仕事だから寝るわb
まぁスパモクでスパガが全然写らず
クレームを言おうかと思ったよw
みやりが少し喋っただけってw
ごっちゃんが見たかった(・ω・)
はい。おやすみなさい。
Android携帯からの投稿