夏本番ツーリングに向けて | えひめの NC750X と XR125L

えひめの NC750X と XR125L

バイクとキャンプと釣り

 
 
夏の暑さ対策

 

モンベル松山店に行ってみたら、涼しそうな服があったので購入

 

 

スケスケのメッシュの下着と、長袖シャツ
 
下着は、汗でベタつかないので、とっても快適だった。
長袖シャツは、ノーブラだと乳首スケスケで、セクシーだったので、そのまま着るのは無理だった。
しかし、メッシュジャケットの下に着て走ったら、かなり良かったので
お店に入るときなど、ジャケットを脱いだ時は、上からTシャツなどを着ればいいでしょう。
 
 
 
シートも、メッシュシートカバー
グローブもメッシュ
走行中は、ひんやりスプレーで爽快に。
 
この夏は、快適に走れると期待している。
あと、ジェットヘルメットも欲しいんだよね。
 
 
試走で、東温市の山方面にウロウロしてみたら
何でもないような道端に、とても綺麗な公衆トイレが出来ていた。
 
20000km到達。