自由を手に入れて走り出そう! | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

おはようございます!

今日は昨日に引き続き良い天気になりましたね^^

当社主催の今年最後のツーリングも予定通り開催でき安心しております。

 

普段、お客様とお話しをさせていただいていると、オートバイを購入する目的は色々なんだなぁ~なんて思います(当たり前ですが笑)。

というのも、通勤・通学にしたいという方、完全に趣味だという方、或いはその両方満たしたいという方様々なんですね。

ツーリング一つとっても、どんな場所をどんな風に走りたいかによって車種の向き不向きがあるのも事実あります。

 

そんな難しい問題を1台でこなしてくれる1台を紹介したいと思います!

 

今年大人気だった(今も)レブル250でございます!

どのくらい人気だったかというと、当店で8台くらい入荷していた時に内5台が既にご成約車両だったという人気ぶり♪

 

レブル500(500cc)と共通車体だけあって、一見すると大柄です。

クルーザーらしいロー&ロングの外観に太いタイヤで迫力十分!

 

なんですが、車体自体は非常に軽いのが特徴です。

重量168kgは同クラスのスポーツバイクに匹敵する軽さなんです。

なので、男女問わず取り回しは良好と言えますね^^

 

迫力の外観と軽さの良い所どり!

また、凡そですが40km/Lという低燃費も魅力です。

 

これなら、通勤に使った際の軽さや燃費をクリアしつつ

休日の趣味として重要な外観であったり走りの質も手に入れられますね!

ちなみに、水冷単気筒というエンジン形式を採用しているので、パルス感を伴ったいわゆる鼓動感も味わえます!

 

 

ご興味持たれた方はお気軽にご問合せくださいね♪