二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

プロフィール

泉BP社員軍

お住まいの地域:
宮城県
自己紹介:
はじめまして!  ハヤサカサイクル泉バイパス店の店長Kです。 泉バイパス店は主に250㏄以上のバ...

続きを見る >

読者になる

このブログの読者

読者数: 29

読者になる

お気に入りブログ

ブックマーク

昭和17年4月1日

そこは荒れ果てた荒野であった。人々は二輪を求めて彷徨う乱世の時代。

1人の男が人々の移動手段の確保にと立ち上げた企業。それがハヤサカサイクル商会であった。

何も分からない1からのスタート。

手探り状態で知識と技術を積み重ねた弱肉強食の日々。男を突き動かしたのは 『信念』 という動力のみ。

あれから数十年の月日は流れ、その代を変えながらも新しいものを吸収しまるで文明社会の発展の様に進化して行く。

今や100万人都市と言われる杜の都 『仙台』のメインストリートに店を構えるほどに企業は発展を遂げた。

しかしながら貪欲な我々はそこで歩みを止めることはない。この世に2輪が存在する限り、人々から求められる限り全身全霊で立ち向かうであろう。

いつの日か、仙台名物 『萩の月』『牛タン』 と名を並べ仙台と言えば 『ハヤサカ』 そう言われることを夢見て今日という1日に感謝を捧げ、切磋琢磨するのです。

2018年 カワサキプラザ ホンダドリーム と2台ブランドを独立法人として立ち上げる。ハヤサカサイクルの進化・加速は止まらない。 リミッターが外されたフルパワーモデル、その先に垣間見るのは栄光の兆し。 

ハヤサカサイクルに後退はない。 前へ前へ・・・車体を進ませる二輪同様にその先の先を求めて突き進む。

このBLOGはそんなハヤサカサイクルを代表して泉バイパス店 店長K、そして愉快な仲間達が繰り広げるバラエティに富んだ孤高の書物である。

SPICE OF LIFE

貴方にとって何らかの人生のスパイスになることを願わん。




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス