参加御礼!! | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

本日はハヤサカサイクルツーリングの2018年ラストランでした。
 
 
朝夕は寒さが厳しかったですが日中は思いのほか暖かく12月にしては天候に恵まれました。

 

メインのいちごイチゴいちごも旬なだけあって大きくて甘くて...♪

 

    

 
皆さん、もとはキッチリ取れてましたね☆
  
師走でも寒くても気の合う仲間と走るのは楽しいです爆  笑
 
参加された皆様、お疲れ様でした!

 

 

暖かくしてゆっくり休んでくださいネ-ッ!!