新兵器 | ** 徹の部屋 **

** 徹の部屋 **

ようこそいらっしゃいました!
Tetsu Kuroiwa、俳優です。                      


総重量が25㎏もある荷物が届きました。宅配便のお兄さんがめっちゃ重そうに運んで来ました。



中身は一体 ??




これからこれを組み立てます。1時間くらいは掛かるそうです。


そして、


無事完成するとこうなる予定です。





この1年、肉体改造意欲が段々と強くなり、加齢とともに落ちてしまった筋肉を取り戻そうと日々、腕立てや腹筋、スクワットなどを行っていますが、この新兵器を使って、もう一段の筋肉増強を目指そうと思います。

さてさて、

6ヶ月後はどうなっていることでしょう??




こうなっているのか ???

はたまた、



こうなってしまっているのか ???