出演情報 | ** 徹の部屋 **

** 徹の部屋 **

ようこそいらっしゃいました!
Tetsu Kuroiwa、俳優です。                      

東京は梅雨明け間近。今日の日中の最高気温は33度との予報です。

沢山の医療関係者、及び役所関係者の皆様がテキパキとご案内して下さる中、昨日、第1回目のワクチン接種をしてきました。毎日、沢山の接種希望者と接している関係者の皆様は本当に疲弊されていることと思いますが、皆さん笑顔で親切にご対応して下さいました。本当に頭の下がる思いです。

お陰様で腕の痛みなども全くなく、副反応らしき症状は皆無です。いつもと変わらぬ爽やかな朝を迎えました。

さて話は変わりますが、わたくし、現在配信中のコニカミノルタマーケティングサービスのCMに出演しております。

以下、URL です。

 
マーケティングならMagonote(マゴノテ )

【マーケティングで困ったら編】 


 

マーケティング活動にMagonote(マゴノテ )

【ある企業の話編】



現在午前7時30分。6時に起きた時はそうでもありませんでしたが、ぐんぐん気温が上がってきましたね。水分補給はこまめに、熱中症にご注意です。

どうぞご自愛ください。