紫陽花 | ** 徹の部屋 **

** 徹の部屋 **

ようこそいらっしゃいました!
Tetsu Kuroiwa、俳優です。                      


花を愛し、そして野に咲く花の名をたくさん知ってるような、そんな優雅な心を持った人間ではありませんが、紫陽花だけは小さい頃から大好きです。


とても若々しくて、そして美しく、威風堂々と咲き誇ってる姿に心が動き、つい見入ってしまいます。



綺麗ですね。


話は変わりますが、今日、オーストラリアの女子ソフトボールのオリンピック代表選手団が来日しました。


開催には世界中で賛否がありますが、開催50日前に来日し、不自由な環境の中で調整合宿を行う選手たちの意気込みに、最大級の敬意を表したいと思います。


オリンピックという、世界最高峰の舞台で競い合ってる選手たちの姿もまた、紫陽花のように美しいと思います。