18.9/14「ブタ入りラーメン&チーズ」ラーメン二郎 府中店 | T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

ラーメン二郎がちょっとだけ好きな少食クソ野郎です。
2014/06/07ブログ開始。
Twitter @T_metal73

ラーメン二郎 府中店に行きました。
 
この日は野猿の"野犬?狂犬?"ことkennさんとご一緒です!
kennさんの希望で府中店になりました。
 
・ブタ入りラーメン
・チーズ
コールは「野菜、アブラ」
 
この日の店主さんは"超"ご機嫌だった!からかな?野菜も盛りがいい感じです♪
 
府中店に行くたびに休業前のコンビーフ状アブラが復活しないかなぁと期待してしまうのですが…変わらないですね。
まぁ、しょうがない。
 
でも今のアブラも旨いです。野菜と一緒に食べると堪らんぜっ!!
 
ブタは塊のものは少しで、ほとんどがほぐしブタでした。
 
ブタはツナっぽい食感だがホロホロと柔らかく旨い!なんだかいつも以上に沢山入ってるような気がする。
 
チーズはブタに巻かれて出てきます。
 
スープの熱でチーズが良い具合に溶けているのですげ〜旨い!!この組み合わせ最高♪
 
スープはマイルドながらもカエシ、豚出汁、野菜などの旨味が感じられる安定した味。遅い時間帯に行きましたがスープが煮詰まっているので美味しい!
 
ぐるっと天地返しをした麺です。スープを吸って綺麗な飴色に♪
 
真は残らずしっかりと茹でられた麺ですが弾力のあるモチモチ食感。この凶暴な極太麺を貪り食う時が堪らないぜっ☆
 
この日も美味しゅうございました!
大満足です☆☆☆☆
店主さんも元気でしたし超ご機嫌でした (笑)

kennさんありがとうございました!
m(__)m