18.7/28「限定 HOTシークァーサー&冷やし中毒」ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 | T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

ラーメン二郎がちょっとだけ好きな少食クソ野郎です。
2014/06/07ブログ開始。
Twitter @T_metal73

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2に行きました。
 
前回はシークァーサーつけ麺を食べたのでこの日はHOTシークァーサーで♪
 
そして冷やし中毒もやっているのでこちらも♪
 
常にボタンが押せる状態になってるのでポチッと。
 
200円以上募金しましょう!!
なんでジェイソンの仮面が?(笑)
 
・HOTシークァーサー(麺少なめ)
・冷やし中毒
コールは「野菜」
 
標高は特茶ラベル超え。まぁ、適量です。
 
100%もやしな野菜の山 (笑)
もやしの長さが短くなったような…。
 
シャキシャキとしたナイスな茹で加減。ただ、火傷するほど野菜が熱々でした!
 
この日は豚は2枚。
口に入れた瞬間トロッとくる食感にアタリを確信!柔らかくジューシーで楽にペロッと食べれちゃう極上な豚でした☆
 
HOTなシークァーサー味ってどうなのだろう…」と思っていたが良い意味で裏切られた。
 
シークァーサーと柚子の味が温かい豚出汁スープの邪魔をしない絶妙な配分で作られていた!隠し味的な?ピリッとくる唐辛子も良い感じ♪
 
うん、HOTシークァーサー旨いぜっ!!
この日は台風が接近していて涼しかったのも良かったかも。まぁ、店内は冷房がバッチリ効いてますけどねぇ〜。
 
シークァーサースープを吸って綺麗な飴色に☆
麺少なめにしたが多めに入っていた。
 
HOT Ver.だがつけ麺並に麺が締まっていた。野猿らし力強いパツパツとした食感の麺。この日の麺はこれぞ"THE 野猿"って感じの旨い麺だった!!
 
冷やし中毒は少し甘酸っぱいタレに麺、もやし、ねぎ、1番上にニンニクと何か?が少量かけられたもの。
 
 
作り置きしているらしく客席するとすぐに出てきました。少し冷えていて良い感じですが…個人的に味は微妙かなぁ〜と思いました。
 
シークァーサーと冷やし中毒は夏休みまではやってくれそうですね。食べたい方は今のうちに!
 
あぁ、なみのり食べたいなぁ…