16.12/31「大晦日プチチャリティー 年越しそば」ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 | T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

ラーメン二郎がちょっとだけ好きな少食クソ野郎です。
2014/06/07ブログ開始。
Twitter @T_metal73

あけましておめでとうございます!
今年も適当に書いていきたいと思ってます。
よろしくです!
m(__)m

去年のレポが残っているのでサラッと書きたいと思います。

大晦日プチチャリティー
年越しそば
を食べに野猿二郎に行ってきました。

{19F4AF27-84D7-4B50-84F3-05341C9446D7}
↑POPと同じようにしてみました。(笑)


{2FBA0FBF-0201-4C5E-94F9-8C391E4370A6}
{A0E2A00E-C5EC-44A2-9F1C-A7965C251667}
先に食券を購入して外の並びに接続。
数えてませんがザックリ90人位並んでました。
皆さん気合い入ってますねぇ〜。

{550DDCAB-04CA-46A7-BD94-777875FC5B9D}
・肉そば
・肉増し
・目玉の親父飯
・コールはしょうが

{7DFFA326-CA5A-4C82-8F8D-FF743983E39E}
バラ肉、しょうが、揚げ、ネギが入ってます。
肉増ししたので見た目以上にたっぷり入ってます。

{17677A1F-18AA-4E26-99A0-F36A96B2FD1F}
年越しそばなので鳥と長ネギがしっかりと出たスープに仕上がってました。
何を作らせても上手ですねぇ〜!

{47D63FA3-7AA1-43E7-87E3-8265111C274F}
{604D227C-5920-4998-8025-585EF7D75A91}
麺はそば粉0%全粒粉のそば。

{14E8E6B7-CF07-42CF-913B-D5524254D4BF}
細目に作られてますが水で〆られていて、しっかりと腰のある仕上り。

{E8A26C0C-0A21-4C2A-AF9C-554F2F926C85}
{2A60AD9B-927A-4F66-ADF3-F923CEB2A562}
忘れられて遅れて出てきた目玉の親父飯。(笑)
目玉の親父飯は温泉卵、挽き肉、万能ネギが入ってます。
挽き肉がピリ辛に味付けしてあってとても美味しかったです。

去年よりも美味しい年越しそばでした。
ご馳走様でした!★★★★★★

この日お逢いした皆様お疲れ様でした!
ちゃんと挨拶出来なかった方もいたので失礼いたしました。m(__)m

{D1546629-A141-4FDC-A050-025BD5A9117C}
食後は高級イタレスへ!

{89D019CB-B0A9-474F-91B1-FE3CD92D1B18}
ミルクジェラートで〆。

この日初めましてのおさマイウーさん、最後までお付き合いありがとうございました。
これからもよろしくです!
m(__)m




5日は仕事で福袋買いに行けない…
。゚(゚´ω`゚)゚。