ラーメン二郎 新小金井街道店 限定みそ | T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

ラーメン二郎がちょっとだけ好きな少食クソ野郎です。
2014/06/07ブログ開始。
Twitter @T_metal73

ちょっと遅い昼食を食べに半年ぶりの新小金井街道店へ。   
{1558990C-7CB5-422D-9A7F-5BB5764F3354:01}

10/26 15:22着 外待ち10人。

この時間なら空いてるだろうと思ったのに…。

{29BFDEC8-5A57-44FB-BEDA-61DE95E412EA:01}

この券売機好きです!

いつものように3人体制。
麺上げは藤原組長似の人と、誘導&盛り付けは眉毛キリッの人と、野猿兼任の顎髭の人。

{8B98676D-9476-4511-B546-0E9C2B6EFE8D:01}

食券を見ると12:41 (°д°;)? 3時間くらい狂ってますね~。
しょうがの時間が2分遅いのは買い忘れて後から買ったからです。

奥の席に案内され待つ事暫し。

{BEFF7164-1256-4E84-B3C4-3EB556DF32D8:01}

小豚みそラーメン・麺少なめ・ニンニク・しょうが。

みそのコールはニンニクと野菜だけみたいです!

{24E49C69-C1F2-4CC2-85A7-257734327B03:01}

豚は塊とほぐしがゴロゴロ。
量は多いけど安定のパサパサ豚。

野菜はキャベツ多めで◎

{FBFC3FFD-8217-4E55-86FF-2E4F708085C0:01}

茹で加減バッチリな麺。
スープによく絡んで旨い!

{D3673547-2FE8-468D-8EEE-E1E1476BA536:01}

オレンジ色なみそスープ。
簡単に説明すると、札幌味噌ラーメンのような味です。

{CFF22C23-D876-4751-B270-3200BC866D37:01}

食べてる最中、鼻水がダラダラ出るのをハンカチで拭きながら完食!
↑二郎あるある?ラーメンあるある?


ご馳走様でした。

{31E7F797-A309-4907-9A9F-7A38D6E48218:01}

退店すると外待ち無し。



やはり京成大久保店のみそには勝てませんね。
また食べに行きけど…遠い。(´д`lll) 


みそなら野猿でもう一度味噌のプーさんやらないかな~。