ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 鍋二郎 | T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

ラーメン二郎がちょっとだけ好きな少食クソ野郎です。
2014/06/07ブログ開始。
Twitter @T_metal73

今年もホームの野猿で鍋二郎が始まりました。
去年はダメでしたが今年は食べられるチャンス到来!
5時頃行こうかな~と思ってたら開店前から気合だぁさんが並ばれてるとの呟きが・・・。

{D7440CDF-E9E9-4D41-BFF3-F3B992819C21:01}

挨拶したいと思い急いで行きましたが姿は無く残念(T_T)

{EEA90903-B5E7-4D98-803C-61923B1A4D6A:01}

10/29 16:40着 空席あり

お店に入ると鍋を持ってる私を見て小金井兼任の方が(一瞬クスッと笑ったのは見逃さなかったぞっ(`Δ´))「何人前ですか?」と聞いてきたので量を伝え、しょうがもお願いしました。

すると待つ事3分ほどで「ニンニクは?」Σ(゚д゚;)?

早過ぎですよね?タイミングが良かったからお客さんに提供するはずだった茹でてる麺を先に出してくれたのかな?

お礼を言い退店。

急いで家に帰り鍋オープン!

{B29280AA-706C-4567-8081-0C178084AE6B:01}

鍋二郎2~3人前1500円・ニンニク・しょうが50円

{C24CCD8D-9153-48A8-9A4B-16F21B4141AB:01}

こんな感じでチビチビ食べて行きました。

{AE37EB40-07EE-4B29-BE88-5F58E92243FA:01}

心配していた麺は伸びる事無く良い感じでしたが、下の方の麺はボソボソした食感でした。

麺に対して野菜とブタが少なかった…。
スープはいつもより超ショッパー‼︎

{66EF7EC8-913F-414D-A28B-D0609C9EDF38:01}

 3人で食べすすめ・・・

{FA793756-FD25-438A-B5B2-3CD8BF68986D:01}

完食‼︎ 

二郎のラーメンを家で食べるなんて不思議な感じでした。
「家でゆっくり食べてみたい!」っていう夢は叶いましたが、やっぱりお店で食べるのが一番かも。
限定、チャリティー、鍋と色々やってくれる野猿店主さんには感謝ですね‼︎

ご馳走様でした‼︎