26の日「クリームシチュー」ラーメン二郎 府中店 | T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

ラーメン二郎がちょっとだけ好きな少食クソ野郎です。
2014/06/07ブログ開始。
Twitter @T_metal73

今日は月に一度の26の日なので第2のホーム1カ月ぶりの府中店へ。
SPトッピングはクリームシチュー。
ラーメンとシチューって合うのか•••?と思いつつレッツゴー!

{8BFBF37A-0B66-4F50-A68A-4113FC72047C:01}

{5270FCEE-4873-4D7C-8097-823F86172432:01}

{2B2BDDB3-63DE-4094-A5E7-EB1B73BA7FF6:01}

10:00着 二郎で初PPでした!

店内は店主ひとり。

少しすると店主が店から出てきまして、えっもう並んでるの? (°д°;) って顔をされつつ「おはようございます!」と挨拶してくれました。
開店1時間半前ですもんね~。

{A65E1892-980F-452B-95F7-37FA47A0F005:01}

いつからでしょう?開店前の出入り口には網が設置されてます。

さて2番目の人はいつ来るのかな?と思ってたら10:30でした… (゜д゜;)
もうちょっとゆっくり行けばよかった。


時間通りに開店して店内へ。

{853589B3-1B38-4E5D-A0A4-56400D2C1DA7:01}

極太麺が作られている製麺機。

入店して10分で

{827D55BE-6AAE-4429-AD56-EFAAFB7E1BC4:01}

小ブタ・アブラ・カラメ・クリームシチュー。

{BF295B23-428F-4A3C-8C30-3A01937BE878:01}

クリームシチューは粉末のものでした。
ふりかけ感覚ですね。
シチューの味がしっかりしてるので野菜が旨い旨い!

{C01FEE51-B500-4602-A118-CEAD84657B60:01}

ブタは5個。
いつもよりは大きいサイズだが全部パサパサで残念。

{E48FAE3E-7305-4919-AC62-A09D474AED88:01}

安定のプリプリ極太麺!

{15550ED5-6693-4945-BBCB-7BF028A24962:01}

今日は液体油が少なくて良し。
朝一とはいえ、いつも通りに出汁が出ているスープ。
すこ~しクリームシチューの甘みが感じられる程度です。
いきなり天地返しすればクリームシチュー味のスープに変化したと思いますが、いきなりは無理ですよね (´・ω・`)
別皿で出してくれたらさらに良かったかもです。
味の激変を期待してる人には残念かもですが個人的にはクリームシチューといつものスープも楽しめたので大満足です。


完食しテーブルを拭いてると「長い時間お待たせしてすみませんね~」と店主から一言。
いえいえ、勝手に早く来て並んでただけなので…。

ご馳走様でした!