今年も一ヶ月を切ってしまったあせる

ホンマあっという間やなDASH!

とりあえず12月はクリスマスがあるという事で気合い入ってる!!!!


楽しいイブにしたいわ雪キラキラ
彼女プレゼント喜んでくれるといいんやけどなニコニコラブラブ


二人でやりたい事多いけど時間が足りんわ台風

温泉行きたいし、寺とか巡りたいし、旅館泊まって美味いもん食いたい!!

もちろんバンド活動もしっかりしたいし、ボクシングも休みがちなんで頻繁に行きたい!!!!



あ、ボードも行きたいスノーボード



頑張ろ!!!!!!!!
スタジオ帰りなんやけど、いい事もあり悪い事もあったひらめき電球

バンドをするって難しいことやあせる仲良しでやってたらいい曲できん気がするし…シラー


とりあえずオリジナル3曲作ったんやけどまずまずやなニコニコ

モーターヘッドなパンクとスラッシーなやつ!!
前よりは上手くなってて安心したショック!
でもまだまだキックの音が小さいわあせる


4月にライブが決まったけどこれからどうなるんやろな~


とりあえず頑張るしかない!!!!



帰ったら勉強しよメモメモ
昨日は飲み会でちょっと飲みすぎてしまったショック!

飲み会楽しかったわひらめき電球友達が女ナンパしたんが一番ウケたな!!

普段喋らんやつなのに、やたら舌まわってたしパー

んで夜中の2時ぐらいにマックで騒いでたら、酔っ払いのオッサンがキレてきてダルかったわあせる

警察まで来るとは思わんかったガーン
まぁ、俺達も悪いダウン


今からバンド会議に向かいます走る人
いい曲作ってくれてたらすぐスタジオ行けるんやけどな~


彼女にゲストとしてボーカルさせたいって気持ちが若干あるっていうキラキラ


無理かなあせる