今年も一ヶ月を切ってしまった
ホンマあっという間やな
とりあえず12月はクリスマスがあるという事で気合い入ってる

楽しいイブにしたいわ

彼女プレゼント喜んでくれるといいんやけどな

二人でやりたい事多いけど時間が足りんわ
温泉行きたいし、寺とか巡りたいし、旅館泊まって美味いもん食いたい
もちろんバンド活動もしっかりしたいし、ボクシングも休みがちなんで頻繁に行きたい

あ、ボードも行きたい
笑
頑張ろ




ホンマあっという間やな

とりあえず12月はクリスマスがあるという事で気合い入ってる


楽しいイブにしたいわ


彼女プレゼント喜んでくれるといいんやけどな


二人でやりたい事多いけど時間が足りんわ

温泉行きたいし、寺とか巡りたいし、旅館泊まって美味いもん食いたい

もちろんバンド活動もしっかりしたいし、ボクシングも休みがちなんで頻繁に行きたい


あ、ボードも行きたい
笑頑張ろ













