- 前ページ
- 次ページ
相変わらずゴロゴロしてます
朝起きてDVD見てちょっと勉強してCD聴いてドラム叩いてランニングという毎日…
いい加減退屈になってきた
笑
明日、明後日と友達のバンドを久しぶりに見に行くから楽しみや~
地元はパンクのイベントが定期的にあってうらやましい
なんか最近将来のビジョンがはっきりしてきた気がする。
頑張ろう俺


朝起きてDVD見てちょっと勉強してCD聴いてドラム叩いてランニングという毎日…
いい加減退屈になってきた
笑明日、明後日と友達のバンドを久しぶりに見に行くから楽しみや~

地元はパンクのイベントが定期的にあってうらやましい

なんか最近将来のビジョンがはっきりしてきた気がする。
頑張ろう俺


今実家に帰省してます![]()
何もしないでゴロゴロするんわ幸せやな~![]()
今日調子が悪かった携帯を修理に出しました。
代用の携帯が使いやすい![]()
![]()
もうこのままでいい気がする
笑
最近ハマっていることが2つあって
まず1つ目は泣かないと決めた日っていうフジでやってるドラマなんやけど
ドラマあんまり好きじゃ無いけどこれは欠かさず見てる![]()
彼女からすすめられて見たけどおもろいわ~![]()
今後の展開が非常に気になる・・・・
2つ目は闇金ウシジマくんっていう漫画![]()
友達にすすめられて読んだらハマってしまった![]()
かなり残酷な話なんでそういうのが苦手な人が読んだら
かなりショックを受けると思う![]()
今日はランニングしよ![]()



