バンクーバーオリンピックが開催中なんやけど、二年間に旅行で行ってるんよな
あの時は友達が留学してて三週間泊まらしてもらったんやけど最高やったな

めっちゃ住みやすそうやったし、街並みも綺麗やった
そんなバンクーバーになんと今年彼女が留学する

決まった時は嬉しかったけど、ちょっと寂しくなった
でも、そのことは前向きに考えてる

その期間は勉強に集中するつもりやし
できればバンクーバーまた行きたいんやけどなぁ

とりあえず今日のスピードスケート楽しみや


あの時は友達が留学してて三週間泊まらしてもらったんやけど最高やったな


めっちゃ住みやすそうやったし、街並みも綺麗やった

そんなバンクーバーになんと今年彼女が留学する


決まった時は嬉しかったけど、ちょっと寂しくなった

でも、そのことは前向きに考えてる


その期間は勉強に集中するつもりやし

できればバンクーバーまた行きたいんやけどなぁ


とりあえず今日のスピードスケート楽しみや


今日ついに公務員試験の勉強再開した
学校の成績のせいで集中出来てなかった分もあり、今は集中できてる
文章理解は得意なんやけど数的処理ムズい
学校からDVD借りたけど出てくるおばはんバリ化粧濃いねん

しかもかつ舌悪いし…
けど、クイズみたいで楽しいかもしれんな
頑張るで~

話は変わって最近ドラムが楽しくて仕方がない
ダブルストロークの使い方が分かってきておかずも安定してきた
次のスタジオが楽しみや


学校の成績のせいで集中出来てなかった分もあり、今は集中できてる

文章理解は得意なんやけど数的処理ムズい

学校からDVD借りたけど出てくるおばはんバリ化粧濃いねん


しかもかつ舌悪いし…
けど、クイズみたいで楽しいかもしれんな

頑張るで~


話は変わって最近ドラムが楽しくて仕方がない

ダブルストロークの使い方が分かってきておかずも安定してきた

次のスタジオが楽しみや


