夜中の4時に起きてしまい、久しぶりにYoutubeでデビルマン見てるひらめき電球


やっぱりデビルマンはすごいわ!!!!


誕生のシーンはいつ見ても鳥肌が立つキラキラ


親父も好きなんよな~。
趣味はやっぱり似るんやろか!?
バンクーバーオリンピックが開催中なんやけど、二年間に旅行で行ってるんよなひらめき電球


あの時は友達が留学してて三週間泊まらしてもらったんやけど最高やったなキラキラキラキラ
めっちゃ住みやすそうやったし、街並みも綺麗やったニコニコ



そんなバンクーバーになんと今年彼女が留学する!!!!

決まった時は嬉しかったけど、ちょっと寂しくなったあせる


でも、そのことは前向きに考えてる!!!!

その期間は勉強に集中するつもりやしひらめき電球


できればバンクーバーまた行きたいんやけどなぁアップアップ



とりあえず今日のスピードスケート楽しみや!!!!
今日ついに公務員試験の勉強再開したキラキラ


学校の成績のせいで集中出来てなかった分もあり、今は集中できてるニコニコ


文章理解は得意なんやけど数的処理ムズいあせる
学校からDVD借りたけど出てくるおばはんバリ化粧濃いねん!!!!


しかもかつ舌悪いし…

けど、クイズみたいで楽しいかもしれんなひらめき電球
頑張るで~!!!!




話は変わって最近ドラムが楽しくて仕方がないキラキラ
ダブルストロークの使い方が分かってきておかずも安定してきた音符


次のスタジオが楽しみやニコニコキラキラ