バンクーバーオリンピックが開催中なんやけど、二年間に旅行で行ってるんよなひらめき電球


あの時は友達が留学してて三週間泊まらしてもらったんやけど最高やったなキラキラキラキラ
めっちゃ住みやすそうやったし、街並みも綺麗やったニコニコ



そんなバンクーバーになんと今年彼女が留学する!!!!

決まった時は嬉しかったけど、ちょっと寂しくなったあせる


でも、そのことは前向きに考えてる!!!!

その期間は勉強に集中するつもりやしひらめき電球


できればバンクーバーまた行きたいんやけどなぁアップアップ



とりあえず今日のスピードスケート楽しみや!!!!