バンクーバーオリンピックが開催中なんやけど、二年間に旅行で行ってるんよな
あの時は友達が留学してて三週間泊まらしてもらったんやけど最高やったな

めっちゃ住みやすそうやったし、街並みも綺麗やった
そんなバンクーバーになんと今年彼女が留学する

決まった時は嬉しかったけど、ちょっと寂しくなった
でも、そのことは前向きに考えてる

その期間は勉強に集中するつもりやし
できればバンクーバーまた行きたいんやけどなぁ

とりあえず今日のスピードスケート楽しみや


あの時は友達が留学してて三週間泊まらしてもらったんやけど最高やったな


めっちゃ住みやすそうやったし、街並みも綺麗やった

そんなバンクーバーになんと今年彼女が留学する


決まった時は嬉しかったけど、ちょっと寂しくなった

でも、そのことは前向きに考えてる


その期間は勉強に集中するつもりやし

できればバンクーバーまた行きたいんやけどなぁ


とりあえず今日のスピードスケート楽しみや

