夜中の4時に起きてしまい、久しぶりにYoutubeでデビルマン見てるひらめき電球


やっぱりデビルマンはすごいわ!!!!


誕生のシーンはいつ見ても鳥肌が立つキラキラ


親父も好きなんよな~。
趣味はやっぱり似るんやろか!?