今日は成績が発表されたんやけど、単位落としてなかった![]()
![]()
マジでびっくりしたし![]()
米がなくなったんで買い出しに行こうかと思いつつレコードを聴いてしまう。
戸川純を久しぶりに聴いたけど虫の女はやっぱ名曲だと思うわ![]()
Baseで買ったDe Cylindersの7inchもかっこよかった~
http://www.youtube.com/watch?v=kfa1LshIliQ&feature=related
さて、今週はバレンタインデーですね![]()
もうすでに彼女から香水もらったんやけど、かなり気に入ってる![]()
部屋とかにふりかけてるしな![]()
よし、晩御飯は焼きそばに決定!!!!



