今日は成績が発表されたんやけど、単位落としてなかった!!!!



マジでびっくりしたし叫び





米がなくなったんで買い出しに行こうかと思いつつレコードを聴いてしまう。



戸川純を久しぶりに聴いたけど虫の女はやっぱ名曲だと思うわひらめき電球



Baseで買ったDe Cylindersの7inchもかっこよかった~


http://www.youtube.com/watch?v=kfa1LshIliQ&feature=related



さて、今週はバレンタインデーですねドキドキ



もうすでに彼女から香水もらったんやけど、かなり気に入ってる音譜



部屋とかにふりかけてるしなラブラブ!






よし、晩御飯は焼きそばに決定!!!!




亀田つよかったなぁ~!!ディフェンスがうまいわ。


正直好きじゃないけど結構防衛すると思う。




地元の某有名ジムで練習してたんが懐かしい!!


初めてのスパーリングが元世界チャンピオンでボコボコニされたなあせる


でも4ラウンドやってダウンしなくて褒められたっけ得意げ青春やな~!!


いまだに謎なのがパナマ出身のトレーナーがいるんやけど


俺のことガチョって呼んでたんよな叫び


なんでやろ~。名前呼びにくかったんかな?


それにしても明るくて陽気な人やったな~。まだやってるんかなはてなマーク




今年は体作りじゃなくて真剣にやろうかなとか思ったりするひらめき電球


まぁ、多分しないんやけどな!!




今彼女の家なんやけど、自分の家より落ち着く!!!!!!

布団もフカフカでめっちゃ寝れるわドキドキ


木村カエラのButterflyを聴きながら就寝の支度ニコニコニコニコ



明日からプチ旅行や~DASH!DASH!