今日はバイト先から日記書きます。


このバイトが終わったら彼女の家へGo走る人ドキドキ


楽しみや~!!!!ホテルにも泊まりに行くし、まさに学生生活をエンジョイしてるDASH!


今日のおすすめバンドはRudiひらめき電球
アイルランドのバンドなんやけど知る人ぞ知る70'sパンク!!!!


特に007のテーマ曲のI Spyなんて最高やろ!!!!
今頭の中でずっと流れてるわニコニコキラキラ


バイト頑張るでDASH!
New Age-Image0088.JPG
やぁ、お久しぶり。僕だよ!!


最大の難関のテストが終わりとりあえず安心しているとこですダッシュ 

最近、友達のバンドからメールをもらいやる気をもらった爆弾やっぱり昔からのバンド仲間はいいよな~。こっち来てからそういう友達おらんから地元にいた頃が懐かしいわ汗



そういや最近かっこいいバンド見つけた!!!!
その名もMarked Men目やっぱりこういうバンド好きなんよな~

http://www.youtube.com/watch?v=IJG1HE6_aYo


これからはちょくちょく好きなバンド書いていきますチョキ
素晴らしかった!!!!
彼等は常に夢を与え続けていると思うひらめき電球



個人的にSheが一番よかったかなニコニコ


知ってる曲たくさんやってくれたし楽しめたわ音符


彼女とお揃いのTシャツ買ったけど今手元にないんで画像はまた今度パー



今度は俺がライブする番やなニコニコキラキラ



ってか明日テストなんで眠眠打破飲んで勉強してるんやけど、効きすぎ!!!!!!



逆に寝れへんやんにゃーにゃーにゃー

仕方ないんでKing tubbyを聴いてグワングワンしてる台風


やっぱダブの創始者は違うね~キラキラ

ドンシャリが効いててたまらんですニコニコ




ほな、またね~走る人!!
New Age-Image0087.JPG