やぁ、お久しぶり。僕だよ
最大の難関のテストが終わりとりあえず安心しているとこです
最近、友達のバンドからメールをもらいやる気をもらった
やっぱり昔からのバンド仲間はいいよな~。こっち来てからそういう友達おらんから地元にいた頃が懐かしいわ
そういや最近かっこいいバンド見つけた

その名もMarked Men
やっぱりこういうバンド好きなんよな~
http://www.youtube.com/watch?v=IJG1HE6_aYo
これからはちょくちょく好きなバンド書いていきます

最大の難関のテストが終わりとりあえず安心しているとこです
最近、友達のバンドからメールをもらいやる気をもらった
やっぱり昔からのバンド仲間はいいよな~。こっち来てからそういう友達おらんから地元にいた頃が懐かしいわ
そういや最近かっこいいバンド見つけた


その名もMarked Men
やっぱりこういうバンド好きなんよな~http://www.youtube.com/watch?v=IJG1HE6_aYo
これからはちょくちょく好きなバンド書いていきます













