Green day明日グリーンデイのライブ行きますグリーンデイをちゃんと聞き始めたんわ最近なんやけど普通にカッコいい緊張感のあるパンクも好きだけど、メロディーのあるのもやっぱいいわテスト始まるけど明日はビリーにパワーもらってくるで
バンド名今やってるバンド名が決定しました。ズバリRaw eater昨日のスタジオの帰りに寄ったラーメン屋さんで決まったんで、昨日入ったスタジオの話なんやけど、噂によると霊が出るらしくてギターのやつが相当ビビってた笑アホや~演奏してる途中にガガガッという音がして、まさかっと思ったらエアコンだったっていう…そんなバンドです。
さて2010年いかがお過ごしでしょうか?私は中途半端にゴロゴロしつつ運動…していませんいやしてます彼女との初詣よかった久しぶりに見たらやはり美人でしたまぁ、正直俺のタイプ身長も高いしね楽しいな~2010年パソコン買ったしね今日の日記のウザ度68