明日グリーンデイのライブ行きますキラキラ


グリーンデイをちゃんと聞き始めたんわ最近なんやけど普通にカッコいい!!!!


緊張感のあるパンクも好きだけど、メロディーのあるのもやっぱいいわ音符


テスト始まるけど明日はビリーにパワーもらってくるで!!!!!!!!
今やってるバンド名が決定しました。


ズバリRaw eaterひらめき電球


昨日のスタジオの帰りに寄ったラーメン屋さんで決まったキラキラ



んで、昨日入ったスタジオの話なんやけど、噂によると霊が出るらしくてギターのやつが相当ビビってたひらめき電球


アホや~!!!!!!




演奏してる途中にガガガッという音がして、まさかっと思ったらエアコンだったっていう…



そんなバンドです。
2010年いかがお過ごしでしょうか?


私は中途半端にゴロゴロしつつ運動…していません!!!!


いやしてますニコニコ


彼女との初詣よかったキラキラ
久しぶりに見たらやはり美人でしたドキドキ



まぁ、正直俺のタイプキラキラ身長も高いしね音符



楽しいな~2010年!!


パソコン買ったしねニコニコラブラブ



今日の日記のウザ度68ひらめき電球