さて2010年いかがお過ごしでしょうか?私は中途半端にゴロゴロしつつ運動…していませんいやしてます彼女との初詣よかった久しぶりに見たらやはり美人でしたまぁ、正直俺のタイプ身長も高いしね楽しいな~2010年パソコン買ったしね今日の日記のウザ度68