2010年いかがお過ごしでしょうか?


私は中途半端にゴロゴロしつつ運動…していません!!!!


いやしてますニコニコ


彼女との初詣よかったキラキラ
久しぶりに見たらやはり美人でしたドキドキ



まぁ、正直俺のタイプキラキラ身長も高いしね音符



楽しいな~2010年!!


パソコン買ったしねニコニコラブラブ



今日の日記のウザ度68ひらめき電球