相変わらずゴロゴロしてますニコニコ

朝起きてDVD見てちょっと勉強してCD聴いてドラム叩いてランニングという毎日…

いい加減退屈になってきた!!

明日、明後日と友達のバンドを久しぶりに見に行くから楽しみや~音符


地元はパンクのイベントが定期的にあってうらやましいひらめき電球


なんか最近将来のビジョンがはっきりしてきた気がする。

頑張ろう俺!!!!