相変わらずゴロゴロしてます
朝起きてDVD見てちょっと勉強してCD聴いてドラム叩いてランニングという毎日…
いい加減退屈になってきた
笑
明日、明後日と友達のバンドを久しぶりに見に行くから楽しみや~
地元はパンクのイベントが定期的にあってうらやましい
なんか最近将来のビジョンがはっきりしてきた気がする。
頑張ろう俺


朝起きてDVD見てちょっと勉強してCD聴いてドラム叩いてランニングという毎日…
いい加減退屈になってきた
笑明日、明後日と友達のバンドを久しぶりに見に行くから楽しみや~

地元はパンクのイベントが定期的にあってうらやましい

なんか最近将来のビジョンがはっきりしてきた気がする。
頑張ろう俺

