昨日の夜中に友達がバイトしてるラーメン屋さんで飯食ったんやけど色々サービスしてもらったキラキラ

やから胃がめっちゃもたれてるショック!あせる


ラーメンうまかったけどやっぱ地元のラーメン屋さんが最高やなニコニコ




さぁ、土曜はバンド会議して日曜スタジオ入るで~!!!!!!


その前に今日学校終わったらジム行く走る人走る人


あ、彼女のクリスマスプレゼントも買わなきゃドキドキ



ふふっ…
最近なぜか寝れんショック!
明日一限からやのにあせる


なんでやろな~台風
とりあえず北欧ハードコア聴いて寝ようかと思ってる。


ラッタスとかアンチサイメックスは相変わらず好やわキラキラ


やっぱPunkサイコー!!!!
New Age-Image0018.JPG
3時に起きて寝れないので音楽聴いてるひらめき電球

バンドがやっと始動出来そうや~ニコニコ音符
とりあえず日本のComesっぽいバンドやろう思ってるキラキラ

ドラムがだいぶ叩けるようになってきたように感じる!!まぁ、今までサボってたからそりゃうまくなるわなあせる


彼女にライブ来てほしいなドキドキいつもだらしない感じやからギャップを見せたい!!


みんな一回は全校生徒の前でライブする妄想したことあるやろ!?!?
俺もありますニコニコキラキラ


おやすみなさいぐぅぐぅ