最近寒くなってきたわショック!

ってかこの前人生で初めて携帯を水没させてしまった…
しかもウィルコムの方!!!!夜勤明けだったもんでテンションがた落ちダウンダウン
修理時間かかるな~っと思ってたら代用借りれましたひらめき電球
彼女と電話出来ないと調子出ないんだよな台風


さぁ、来月はついにMxpxとZebraheadのライブ!!!!
楽しむぜパンチ!ニコニコ
お久しぶりひらめき電球

先週の土日は彼女の家でお泊まりだった音符
いや~、可愛かった!!
京都で久しぶりにデート出来たしよかったわニコニコ

俺達にとって定番なのがDVD鑑賞なんやけど、海外ドラマはハマるわ。

OCをひたすら見てますアップ趣味が合うっていいよなクローバー



以上ノロケ日記でしたドキドキ
実家帰ってた!!
ご馳走が食べれてよかったわ~ニコニコ

幼い頃の写真を見る機会があったんやけど、今と変わってないショック!ドンッ
相変わらず大人しそうだなぁおい!!!!

消防士に関する話も親戚のおっちゃんに聞けたし、デブ猫に会えたしなかなか楽しかったひらめき電球

そういや、ちょっとだけ酒が飲めるようになってきたかもしれないお酒