最近寒くなってきたわ
ってかこの前人生で初めて携帯を水没させてしまった…
しかもウィルコムの方
夜勤明けだったもんでテンションがた落ち

修理時間かかるな~っと思ってたら代用借りれました
彼女と電話出来ないと調子出ないんだよな
さぁ、来月はついにMxpxとZebraheadのライブ

楽しむぜ


ってかこの前人生で初めて携帯を水没させてしまった…
しかもウィルコムの方

夜勤明けだったもんでテンションがた落ち

修理時間かかるな~っと思ってたら代用借りれました

彼女と電話出来ないと調子出ないんだよな

さぁ、来月はついにMxpxとZebraheadのライブ


楽しむぜ




趣味が合うっていいよな
笑

