いきなり寒くなりすぎ

10月に買ったパタゴニアのダウンジャケットそろそろ着ようかな~。
そういや明後日久しぶりに実家帰るんだけどRicky(猫)元気かにゃ

Rickyは基本的にエサを与えてくれる人なら誰でもなつきます
笑
夏は痩せて冬はブクブク太ります
朝起きたら横にいます
鳴き声が変です。
だから大好き


10月に買ったパタゴニアのダウンジャケットそろそろ着ようかな~。
そういや明後日久しぶりに実家帰るんだけどRicky(猫)元気かにゃ


Rickyは基本的にエサを与えてくれる人なら誰でもなつきます
笑夏は痩せて冬はブクブク太ります

朝起きたら横にいます

鳴き声が変です。
だから大好き


笑

