いきなり寒くなりすぎ!!!!
10月に買ったパタゴニアのダウンジャケットそろそろ着ようかな~。


そういや明後日久しぶりに実家帰るんだけどRicky(猫)元気かにゃにゃーラブラブ

Rickyは基本的にエサを与えてくれる人なら誰でもなつきますひらめき電球
夏は痩せて冬はブクブク太りますブタ
朝起きたら横にいます晴れ
鳴き声が変です。
だから大好きにゃー
今日もバイト中に日記更新ひらめき電球
日付変わって昨日は体力づくりのためボクシングに行ってました。
俺の行ってるジムは会費3000円と格安!!
設備はまぁまぁなんですが、ジムの人がいい人ばっかりなんで居心地がいいですニコニコ
久しぶりだったんで終わった後しばらく動けませんでしたショック!

これからは消防士の体力テストのためサボらずジムに行きます!!!!
俺はコンビニで夜勤のバイトしてるんやけど基本暇!!

今もバイト中なんやけどダラダラしてます。
それにしても色んな客がくるわ~ひらめき電球
夜の仕事してる人やヤクザみたいな人、ヤンキーなどなど。
長いこと立ち読みする人は相当ダルいわあせる

眠気に負けないよう引き続き頑張ります!!彼女に会いに行く交通費とジムの月謝のためにパンチ!キラキラ