今日もバイト中に日記更新ひらめき電球
日付変わって昨日は体力づくりのためボクシングに行ってました。
俺の行ってるジムは会費3000円と格安!!
設備はまぁまぁなんですが、ジムの人がいい人ばっかりなんで居心地がいいですニコニコ
久しぶりだったんで終わった後しばらく動けませんでしたショック!

これからは消防士の体力テストのためサボらずジムに行きます!!!!