今日もバイト中に日記更新
笑
日付変わって昨日は体力づくりのためボクシングに行ってました。
俺の行ってるジムは会費3000円と格安
設備はまぁまぁなんですが、ジムの人がいい人ばっかりなんで居心地がいいです
久しぶりだったんで終わった後しばらく動けませんでした
笑
これからは消防士の体力テストのためサボらずジムに行きます

笑日付変わって昨日は体力づくりのためボクシングに行ってました。
俺の行ってるジムは会費3000円と格安

設備はまぁまぁなんですが、ジムの人がいい人ばっかりなんで居心地がいいです

久しぶりだったんで終わった後しばらく動けませんでした
笑これからは消防士の体力テストのためサボらずジムに行きます

