- 前ページ
- 次ページ
はじめまして。今日からブログ始めます!!
とりあえず今大学生で消防士を目指してます
え~、優しさ溢れるドラマティックなブログにしていきたいと思います。
ちなみに今は彼女のパソコンから書いてるんですが、強制的に始めさせられた感じですかね
笑
僕といえばPUNKを愛してやまないというイメージが定着しつつありますがちょいちょ名盤を紹介
していきたいと思っています。それと彼女との近況や公務員試験の対策など書いていこうと思って
います。
今日は何をしていたかというと、彼女と眼鏡を買いに行ってました![]()
今まで使っていたやつはみんなからおかしいだの、キモいだの、やくみつるだの・・・
もうこりごりなんだよ!!
オシャレなアラレちゃん眼鏡を装着してみんなから絶賛の声を聞けることでしょう。ハハッ![]()


相性の良さを感じた週末でした