彼女の家にしょっちゅう忘れ物してまう…
今回はウィルコム忘れてしまったしょぼん
最近彼女に迷惑ばっかりかけてる気がするわあせる

でも彼女は優しいんだよな~ひらめき電球相性の良さを感じた週末でしたドキドキ

はじめまして。今日からブログ始めます!!


とりあえず今大学生で消防士を目指してますダッシュ




え~、優しさ溢れるドラマティックなブログにしていきたいと思います。


ちなみに今は彼女のパソコンから書いてるんですが、強制的に始めさせられた感じですかねdon


僕といえばPUNK愛してやまないというイメージが定着しつつありますがちょいちょ名盤を紹介


していきたいと思っています。それと彼女との近況や公務員試験の対策など書いていこうと思って


います。                         




今日は何をしていたかというと、彼女と眼鏡を買いに行ってました!!


今まで使っていたやつはみんなからおかしいだの、キモいだの、やくみつるだの・・・



もうこりごりなんだよ!!


オシャレなアラレちゃん眼鏡を装着してみんなから絶賛の声を聞けることでしょう。ハハッドクロ