今年も一ヶ月を切ってしまったあせる

ホンマあっという間やなDASH!

とりあえず12月はクリスマスがあるという事で気合い入ってる!!!!


楽しいイブにしたいわ雪キラキラ
彼女プレゼント喜んでくれるといいんやけどなニコニコラブラブ


二人でやりたい事多いけど時間が足りんわ台風

温泉行きたいし、寺とか巡りたいし、旅館泊まって美味いもん食いたい!!

もちろんバンド活動もしっかりしたいし、ボクシングも休みがちなんで頻繁に行きたい!!!!



あ、ボードも行きたいスノーボード



頑張ろ!!!!!!!!