今日デートなのに雨やガーン
晴れ男やと思ってたのにな!!晴れ


今日は大阪をぶらぶらしたいと思ってるドキドキ

やっぱたこ焼き食わなアカンやろニコニコ


楽しみや!!!!
赤星引退したとかショックやダウンダウン


テレビ見て、えっドンッってなったしガーン
足速い選手好きなんよなぁ。


阪神生え抜き少なくなってきてるし、センター誰がするんやろ?

狩野が外野にコンバートされたらいいと思うんやけどひらめき電球





まぁ、俺は広島ファンなんやけどなパー
昨日はZebraheadのライブ行った!!


高校の時よく聴いてたからなんか懐かしい感じがしたわひらめき電球


自分の知っとる曲結構やってくれたし満足ニコニコキラキラ


本当は彼女と行く予定やったけど授業で行けなくなってしまったしょぼん


Green dayは絶対行くけどな!!!!!!




めっちゃ個人的な意見なんやけど、ミクシーのコミュとかでやたら、~の時ダイブしてたん俺です!!!!とかアピールしてる人いるけど、だからなんなん!?って思ってしまうあせる


っていう疑問を思ったんやけど、気分を害した人がいたらごめんなさいクローバー



今日も頑張るで!!!!
New Age-P2009_1209_003858.JPG