赤星引退赤星引退したとかショックやテレビ見て、えっってなったし足速い選手好きなんよなぁ。阪神生え抜き少なくなってきてるし、センター誰がするんやろ?狩野が外野にコンバートされたらいいと思うんやけどまぁ、俺は広島ファンなんやけどな笑
zebrahead昨日はZebraheadのライブ行った高校の時よく聴いてたからなんか懐かしい感じがしたわ 自分の知っとる曲結構やってくれたし満足本当は彼女と行く予定やったけど授業で行けなくなってしまったGreen dayは絶対行くけどなめっちゃ個人的な意見なんやけど、ミクシーのコミュとかでやたら、~の時ダイブしてたん俺ですとかアピールしてる人いるけど、だからなんなんって思ってしまうっていう疑問を思ったんやけど、気分を害した人がいたらごめんなさい今日も頑張るで