【ISETAN手芸】感謝でいっぱいの3日間 | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。

【ISETAN手芸】
多くの皆様にご来場頂きまして、
ありがとうございました。




皆様に支えられていることを実感いたしました3日間でした。


ご遠方から駆けつけて下さった方

頑張って!と温かいご飯の差し入れをしてくださった方

いつも見てます。とご来場下さった方

お久しぶりです。

いつもありがとうございます。

来てよかった。

こんなの初めて!

こういうのが欲しかった。

様々なお声かけを頂き本当にありがとうございました。




もっとこうすればよかった。

今度はこんな作品を持参したい。

カルトナージュやインテリア茶箱の魅力をもっと伝えたい。

皆様への感謝の思いを伝えたい。


そう思える出店でした。




出店に際しお世話になりました皆様

たくさんのエールを下さった先生仲間

友人、家族

心から感謝しています。



昨日より、

deuxR @deuxr 

floral candle @floralcandle 

un deux trois @undeuxtroisshu 

Atelier LeafLeaf @leafleaf_yoko 

人気の作家さんによる販売が開始しました。


私も週末に伺うのを楽しみにしております。







シックで大人に雰囲気の素敵な空間でお買い物をお楽しみ下さい。


詳しくはこちらから