本日7日【ISETAN手芸】最終日となります。 | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。

本日12/7
【ISETAN手芸】最終日となります。
10:00〜20:00
伊勢丹新宿店5Fイーストパークにて



カルトナージュ

アイロン台茶箱

カルトナージュキット

カルトナージュ材料

刺繍生地

タッセル

カットクロス

ハギレ

反物生地のカット販売

ボンド、水貼りテープ

の販売をさせて頂きます。


皆様と直接お会いできる大切な場所


皆様のお悩みや質問にお答えしながら

ご一緒にタッセルを選んだら

皆様の作品を見せていただいたり


本当に良い機会を頂きました。


本日も皆様にお会いできますのを

楽しみにしております。




昨日は、反物生地のカットご希望の方がたくさんいらっしゃいました。

ご遠慮なくお声がけ下さい。




Tea cupをお孫さんのおままごと用にお買い求めくださった方もいらっしゃいました。


想像するだけで可愛くて💕

温かい気持ちになりました。




ハサミケースは 

プレゼント用にご購入くださる方が多くいらっしゃいました。

「よく切れますか?」

とよく聞かれますが。

「はい。制作でも使用しています。可愛いけれどよく切れるんです。」


皆様のお気に入りが見つかりますように

願っております。