オーダーで作らせていただきました…ランプシェード | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。


image1.JPG

オーダーを頂き作らせていただきました。

ランプシェード

ウィリアムモリスのマリーゴールド

大きめサイズのランプシェードでしたので、

圧迫感のなく、シックでお部屋に馴染む物

という事でこちらのお色になりました。

紺色もシックで悩まれましたが、

こちらのお色、とっても品がありますね。

皆様を温かくてらしてくれますように。

素敵なオーダーをありがとうございました。