オーダーで作らせていただきました…バンカーズBOX | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。


image1.JPG

オーダーで作らせていただきました。

バンカーズBOX

イベントでご一緒してからの嬉しいご縁

以前に作らせていただきましたウェットティッシュCASEとお揃いで

蓋の上にイニシャル「Y」をエンボス加工してオリジナル感がアップしております。

エレガントでシックでそして格好いい先生にピッタリのシリーズになりました。


ビーズ工房ティーダビジュー

Yashiyo Morishuta 先生


image2.JPG

中央のミニ茶箱は、レッスンにいらして下さってお作り頂いた作品です。

色合わせや丁寧な仕上げはさすがです。

素敵な作品を作って下さってありがとうございました。

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

「手作り雑貨&クラフトフェア」in 赤レンガ倉庫1号館2F

4月8日(金)14:00~19:00

4月9日(土)10:00~19:00

4月10日(日)10:00~17:00

開催時間は状況により変更されることがあります。ご了承下さい。

Cocokara*の一員として参加させて頂きます。

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

4月20日(水)~25日(月)

横浜高島屋 8F 催会場

~いまの暮らしに息づく工芸~ニッポン”WAZA"モノがたり

インテリア茶箱展示販売

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

4月24日(日)

ハウスクエア横浜

展示販売・ワークショップ「リメイクボックス」

S★FRIENDSの一員として参加


皆様にお会いできますのを楽しみにしております。