展示販売会初日多くの方が足を運んで下さいました。 | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。


image1.JPG

昨日3/1~6まで

銀座1丁目奥野ビルギャラリーサロンドラーにて

展示販売会が開催されております。



image3.JPG

昨日、初日

会場に入り切れない程多くの方々が

会場に足を運んで下さいました。

あちらからもこちらからも

歓声や笑顔が溢れていてとっても素敵空間を

皆様が作り出して下さっているように感じました。

こんな機会ですから

お気軽にお声掛け下さいね。



お忙しい中、足を運んで下さった事

心より感謝しております。

6日まで

皆様のキラキラした笑顔にお会いできることを楽しみにしております。


image1.JPG


image2.JPG