銀座での展示販売会、搬入してまいりました♡ | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。


image1.JPG

しばらくの間、ブログを更新出来ずにおりました...

インフルエンザにかかっておりました💦

今日から復活いたしました。

そして、銀座へ搬入に行ってまいりました♡

最後の追い込みで制作する予定のカットされた厚紙を横目に見ながら

多くの方の手元に作品が届かないかもしれませんが、心をこめて準備させて頂いた物ばかりです。

アクセサリー

お花

ポーセラーツ

そして、素敵な紅茶の香りに包まれながら、

素敵な空間で皆様をお待ちしております。

インテリア茶箱の本も販売いたします。

手にとってご覧下さい。

皆様の笑顔に出会えるのを楽しみにしております。



image1.JPG


image2.JPG