オーダーをいただき作らせていただきました。...マナーファイル | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。

image7.JPG


オーダーをいただき作らせていただきました。

マナーファイル

カバンの中で、大切な物を綺麗に持ち歩けますように。

との思いから、封筒や振込用紙、DMなどが入るサイズになっております。

習い事のお月謝など、マナーファイルから出てきたら、

封筒は綺麗なままですし、とても素敵な所作なのではないかと思います。

開けるとこのようになっております。

image8.JPG


ご要望によりマチををつけて、通常よりたくさ入るように制作させていただきました。

こちらもオーダー作品です。




image2.JPG
image3.JPG
image4.JPG
image1.JPG
image6.JPG


私がいつもカバンに入れているのは、こちらのタイプ

布で全体を包み、ゴムで留めています。

このリボンは飾りなので解く必要はありません。

image5.JPG