カルトナージュレッスン...Tea Box、ミニ茶箱 | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。

image1.JPG


カルトナージュレッスンで作ってくださった作品をご紹介させていただきます。

Tea Bag Box

Tea Bag が収納できる、アクリル板の蓋がついたBOXです。

壁紙を使用して、スキバルといろを綺麗に合わせてくださいました。

仕切りもついてつかいやすい作品です。

ふりかけを入れてお使いの方もいらっしゃいます。

image2.JPG
image3.JPG


ミニ茶箱

柄を蓋、本体に会う場所をよく考えて作ってくださいました。

このあと、ブレードで飾りをつけられるそうです。

image4.JPG


こちらは、蓋に使用した生地がとても薄い綺麗な生地でしたので、

工夫をして制作。

とても高級感のあるミニ茶箱が出来上がりました。

タッセルもよく合っています。

本体は、黒のモアレを合わせて。



皆様素敵な作品を作ってくださってありがとうございました。