ART FRIENDS さんでワークショップ | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。


attachment00.jpg

青葉台と藤が丘の間に位置する

ART FRIENDS さんでワークシップをさせていただきました。

作家さんたちの素敵な作品が並ぶ店内は、オーナーさんのセンスが光ります。

私の爪楊枝入れも販売してくださっています。(恐縮)

オーナーさんが作られるメタルエンボッシングが私は好きです。

カルトナージュ作品とコラボさせていただきたいと思い蝶々を購入

Life Style 展でご覧頂けるかもしれません。

ご主人様のカメラが格好いいんです。

遠保からもお客様もいらっしゃるそうで、

ワークショップ当日もいらしていました。

カメラ好きの方は是非検索してみてください。


ワークショップでは、

カルトナージュを初めて作られるとは思えない綺麗な作品を作って下さいました。

素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました。


attachment01.jpg

ランキングに登録しております。
こちらの「カルトナージュにほんブログ村」をクリックしていただけると嬉しいです。




にほんブログ村